Latest Entries



お引っ越し

お久しぶりです。

 歯のエステ(歯とお口のエステサロン)として長年皆様からご愛顧頂きました『Teeth Ai山口店』を閉店し、心機一転、サービス内容も新しくして、『TeethTe』(ティステ)としてオープンする事になりました。
 特に今回は、歯と健康を考える「お口のアンチエイジングケア」メニューを追加し、一層皆様のご要望にお応えするようにしました。
 どうか今までにも増して、ご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

 店名の変更に伴い、ブログも引っ越します。


 今後は  http://teethte.blog.fc2.com/
をどうぞよろしします。

母の日

新学期が始まりもう1ヶ月たってしまいました
ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね~
子供達も5年生と2年生になり張りきっています
今年度からスポ少のダンスの役員に加え、スポ少のバレーボール部の理事、そして小学校の育友会の副会長という任務も増えて忙しくなりそうです
けど、子供達の為に頑張りますよ

そして一昨日は母の日でした
最近は忙しくて一緒に買い物に行かなかったのですが、カーネーションとカードを準備してくれてました


このカーネーション、ちょうどバレーボールの試合で買い物に行けない子供達が主人の財布にこっそり『母の日のカーネーションをパパ買ってきてね』ってメモ書きを入れてたそうです。ちょうど、仕事のお昼休みに弁当を買いに行って財布をあけた主人もビックリけど、きちんと買ってきてました。
今年もいい母の日でした。

ただいま♪

昨日、帰ってきました

昨日は天文館や鹿児島中央駅の周りをウロウロ。

帰りの新幹線は《さくら》

やっぱ、かっこいい

グリーン車の中も探検

こうして帰路につきました

また来年も連れていってね
とみんなでしっかり妹におねだりして帰ってきました
その為に頑張って働いてね(笑)

そして、私も頑張ろう

最後に、桜島の桜
満開の桜もとても綺麗でした。

鹿児島

アラフォー前の独身でバリバリ働いている私の妹が、姪っ子である私の子供達を春休みの旅行で九州新幹線に乗って『鹿児島』へ連れて行ってくれる事になりました
旅費は妹もちで
そして、ついでに私も便乗
お仕事を2日間お休みにして、ついてきちゃいました
妹との旅行も子供の時の家族旅行以来かな
まずは、小倉から新幹線
先月開通した《みずほ》

座席のシートも高級そうで、座り心地もバッチリ

しかも福岡県の小倉駅から1時間半で鹿児島中央駅に到着
あまりの時間短縮に驚いちゃいました。

次にフェリーで桜島へ
桜島の雄大な山並みを眺めながらの足湯は気持ちよかったです
帰りのフェリーに乗っていると、さっきまで穏やかだった桜島から噴煙があがっていました
噴火したみたいでビックリしました
自然の力ってすごいですね

花見

今日は近くの山、『竜王山』の桜祭りでした
上の娘のダンスの出演の為に朝から行きましたが、山頂の方はまだ満開ではなかったけど、やっぱり桜はいいですね

«  | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

teethai

Author:teethai
『歯のエステ』の事・・・主婦でありに10歳と7歳の女の子の母である日々の出来事など・・・・私のひとり言

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

